いきもにあでのフィギュア販売は、開場直後の状況によって変更になります。
基本は通常販売ですが、一定以上の人数が並んでおり、
近隣ブースにご迷惑がかかると判断した場合は引き換え札を配布致します。

◆引き換え札の配布◆

・まず選んで頂いた品物の引き換え札をお渡しし、それに記載されている時間に再度引き取りに来て頂く形にします(代金のお支払いは引き取りの際にお願いします)

・引き換え札は当日(開場時間)中のみ有効ですので、紛失やお忘れの無いよう宜しくお願い致します。
引き換え札を紛失された場合、原則お引き換えは対応できません。

◆購入制限について◆

・開場後一時間は、お1人様一つまでとさせて頂きます。
 12時以降は制限解除しますので、自由に購入して頂いて大丈夫です。

◆ブースにお並び頂く際に◆

・一般開場前にブース付近に待機するのは禁止とさせて頂きます。
出展者の方は、開場時間までご自分のブースでの待機をお願い致します。

◆その他◆

・ポストカードは先に会計致しますが、もし混雑していた場合は少し時間を空けてから購入頂けると有り難いです。

・商品の予約・お取り置きはしておりません。先着順となります。

・一つ一つ筆塗りしているため、色合いや表情など、ある程度の違いはご了承ください。
見本は展示しますが、販売は在庫からのお渡しになる為、顔を見て選んで頂く事は出来ません。

・展示物の撮影はOKですが、必ず声をかけてからお願いします。
 また、混雑時は避けて頂けると助かります。