beb1e355.jpg


今回のブースはI-253(日曜のみ)、初めての4階配置です。移動には十分ご注意下さい。

販売について注意事項

◆購入とお引き渡し◆

・フィギュアの販売方法ですが、まず引き換え札をお渡しし、それに記載されている時間に再度引き取りに来て頂く形にします(代金のお支払いは引き取りの際にお願いします)
一度に纏めてお渡しする形になると、慌ててしまいミスが多い為この形になりました。

・複数ご購入の方は、いずれかの時間に纏めてお引き取り頂ければ大丈夫です。
引き換え札は当日中のみ有効ですので、紛失やお忘れの無いよう宜しくお願い致します。
引き換え札を紛失された場合、原則お引き換えは対応できません。

・フィギュアはお1人様一種類につき一個までです。
色違いは今まで別種扱いでしたが、今回から同種扱いになります。(例:狐の白・通常カラーの同時購入は出来ません)

・ポストカードは先に会計致します。

◆ブースにお並び頂く際に◆

・一般開場前にブース付近に待機するのは禁止とさせて頂きます。
出展者の方は、開場時間までご自分のブースでの待機をお願い致します。

・ブース前に列が出来た場合、途中で列を切り、少し離れた場所に待機して頂く形になります。
『列の途中』札を持っている人が居たら、そこは最後尾ではありませんので、スタッフの誘導に従い最後尾に移動して下さい。

◆その他◆

・商品の予約・お取り置きはしておりません。先着順となります。

・一つ一つ筆塗りしているため、色合いや表情など、ある程度の違いはご了承ください。
見本は展示しますが、販売は在庫からのお渡しになる為、顔を見て選んで頂く事は出来ません。


◇フィギュアの保管に関しての注意◇

・素材はレジンキャストです。
・塗料の関係で塗膜が弱い為、ぶつけたり、擦ったり、その他粘着テープなどを付けたりすると、塗装が剥がれます。ご注意ください。
・直射日光(紫外線)に長時間あてますと退色・変色します。日陰にて保管してください。
・部品の細い部分、尖った部分などは強度が弱い為、衝撃を与えないよう十分にご注意下さい。