大変今更感が漂ってますが、7/7に終了した妖怪七夕展のふりかえりです^o^;
期間中色々と立て込んでて、実質参加出来たのはラスト2日だけという残念な状態でしたが、
打ち上げも参加させて貰えて、楽しく終わることが出来ました~。

ふたばねこ様、参加作家の皆様、それからお客様方にも感謝です(>_<)

写真は最終日前日に搬入した、妖怪玉・鴉天狗です。
封印されて玉になってしまった、という設定で作りました(鬼太郎で確かそんな話があったような)
ありがたい事にお迎え先が決まりましたので、最終日に貰われて行きました^^

1307172
1307173
1307174
展示はこんな感じで。
奥に居るのは大昔に作った行灯狐です。〇年ぶりに棚の奥から引っ張り出しましたw 
130717

そして戦利品はこちら。kamaさんの白澤様ポスカと、 瑞流ちゃんの巻物龍根付です^▽^
今回も皆クオリティ高かった!
1307062_2



他にも欲しいの沢山あったけど、流石に最終日前日でほとんど売り切れてました残念^_^;

次は7/28のワンフェスに参加予定です!