11/30・12/1の神戸いきもにあで販売予定のオオカミのレジンキットですが、
組み立ててみたところ一部のパーツに噛み合わせの不具合がありましたので、対処方法を画像付きで掲載致します。
キットに付属の組立説明書にも同内容を記載しますので、必ず組立前にお読みください。
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

①不具合があるのは右後ろ足のパーツです。
キット説明1

②これをそのままぴったり本体に接着してしまうと、後ろ足がひっかかり台座のパーツに上手く嵌りません(足が浮いてしまう)
キット説明2

③対処方法は、まず硬化に少し時間がかかるエポキシ接着剤等を本体の接続部分に塗り、後ろ足パーツを嵌めます。

④そして接着剤が硬化する前に台座に嵌め込み、足がほぼ接地する状態にしてそのまま接着剤を硬化させます。(接着剤を盛り過ぎると台座とくっついてしまうので注意)
キット説明3

⑤台座から外すと足が少し斜めに接着され、接合部分に隙間と段差が出来ていると思いますので、隙間はパテで埋め、段差は削り、削った毛並のディティールはリューターなどで追加して下さい。
キット説明4

不具合の対処方は以上ですが、複製の際の歪みや収縮・膨張等で若干台座から浮き上がる事もあります。こちらは台座(岩)のパーツの表面を少し削る等で対処をお願いします。

長文お読み頂きありがとうございました!
組立の手間が増えてしまい大変申し訳ないのですが、ご理解頂いた上で購入頂ければと思います。