190713-1

【玩具箱】のカラスフィギュア(ハシブトガラス・ハシボソガラス)
お詫びと受注販売のお知らせになります。

7/20、7/21開催の博物ふぇすてぃばるで直接販売の予定で準備を進めておりましたが、
雨続きの天候の影響で、塗装済み完成品の仕上げ作業が困難になった為、急遽会場での受注に切り替えをさせて頂く事にしました。
※塗装の仕上げに使用する表面保護材が、湿気の影響で白く濁ってしまう為です。

会場での直接購入を楽しみにされていた方にはお手数をお掛けする事になり申し訳ないのですが、ご理解を頂けますと有り難いです。

受注から発送の流れについては以下をご確認下さい。

①会場でお渡しする受注用紙にお名前とメールアドレスを記入して頂きます。

②5日以内に確認のメールをお送りします。
※届かない場合は迷惑メールフォルダと受信許可設定をご確認の上、kiyama@gangubako.comまでご連絡下さい。

③発送が可能な状態になりましたらご入金方法の連絡を致します。

④入金確認が出来次第発送となります。

◆受注の個数について
ハシブトガラス、ハシボソガラスそれぞれ6個までになります。お1人で両方の受注も可能です。
◆価格、送料について
価格はどちらも各¥25000です。今回は直前の販売方法変更の為、送料無料でお送りします。
◆キャンセルについて
ご入金前であればいつでもキャンセル可能ですので、その旨ご連絡下さい。
ご連絡が取れない場合もキャンセル扱いとさせて頂きます。