博物ふぇすてぃばる!公式webサイト http://hakubutufes.com/

■開催日程 8/9、10の二日間(※10日の日曜のみ出展予定です。)
■時間 ・8/9(土) 11:00~17:30   ・8/10(日) 10:00~17:00
■場所 九段下 科学技術館
■入場料 500円 (2日間フリーパス・小学生未満無料)

公式サイトには写真付き道案内もありますので、是非ご活用ください^^

『玩具箱』は10日の日曜日のみ、ブースNo.58で出展予定です。
学問からエンタメ企画では、日本で見られるちょっと特徴的な食性を持つ鷹の仲間を、その食性を道具に例えてご紹介します。

その他、動物と和道具を組み合わせたフィギュアシリーズの販売も致します。
今回から顔を見て選んで頂くのをやめ、見本のみを展示し、在庫からお渡しする形に変更致します。
選んでいただく形ですとどうしてもお渡しに時間がかかってしまい、近隣ブース様のご迷惑になる為です。
ご理解宜しくお願いしますm( _ _ )mまた、出展者注意事項にもありますが、開場時間前にブースに並ぶのは禁止です。


44f6406e.jpg

新作の大鷹は、学問からエンタメ企画の展示品であり、動物フィギュアシリーズの一つでもあります^^;
今回は展示のみで販売はありません。(制作中の為、画像は塗装前の物です。)

351e666d.jpg

面狐(6) 白狐(1) ※()内は販売個数です。

f809d3bb.jpg

刀狼(5)

Ougi
扇猫(2)

Mari
毬猫(2)

1408022
二ホンリス(3)

◇動物フィギュアシリーズの注意事項◇

・素材はレジンキャストです。
・商品の予約・お取り置きはしておりません。先着順となります。
・一つ一つ筆塗りしているため、色合いや表情など若干の違いがあります。
・塗料の関係で塗膜が弱い為、ぶつけたり、擦ったり、その他粘着テープなどを付けたりすると、塗装が剥がれます。ご注意ください。
・直射日光(紫外線)に長時間あてますと退色・変色します。日陰にて保管してください。
・部品の細い部分、尖った部分などは強度が弱い為、衝撃を与えないよう十分にご注意下さい。