9/5~9/10、吉祥寺のgallery re:tailにて個展をします。
今までの動物造形総纏めという感じで、新作のダルマワシと過去作品を纏めて展示予定です^^
ぜひぜひお立ち寄り下さい~

web告知用
樹山・動物造形作品展『羽根先に触れる』
◆2017/9/5(火)~9/10(日)※会期中無休
◆12:00~19:00(最終日17:00まで)
gallery re:tail(吉祥寺)
※基本的に全日在廊予定ですが、twitterで確認頂くと確実です。

◇OPEN前の注意点◇
ギャラリーはマンションの一室です。ギャラリー前に並ばれる場合は他の住民のご迷惑にならないよう、お静かにお願い致します。また並ぶ場所が狭い為、人数が多い場合は整理券を配布致します。
retail
ギャラリー外観。蔦に覆われたマンションの一階です。

◇ギャラリー内での注意点◇
展示物の撮影、SNSへの掲載はOKですが、作家や他のお客様が写り込まないようご配慮下さい。
また、展示物の落下や破損を防ぐため、台や作品に触れないようお願い致します。
展示品とは別に、未塗装状態の物を自由に触って頂けるコーナーを設置予定です。

◇購入後の引き渡しについて◇
展示レイアウトの関係上、一部を除きなるべく最終日引き渡しにしたいと思っています。
最終日は来られないという方もいらっしゃると思いますので、その辺りは応相談になります。
※購入後のキャンセルは出来ませんのでご注意下さい。
※ダルマワシのみ、箱がまだご用意出来ていない為後日配送になります。